SSブログ

東京駅前にオープン! [ニュース、トピックス、日記]

東京駅前に、エコタクシー乗り場ができました!


電気自動車EVやハイブリット車専用のエコタクシー乗り場が、3日、JA東京駅前にある

新丸の内ビルディング前にオープンしました!


エコタクシーなので環境にも良いし静かなので、皆で利用して全国にエコタクシーを広げて

行けば良いですよネ!


災害の際の停電時にも強い、EV電気自動車のNISSAN車に将来 乗れるような境遇に

なりたいものデスよね!!

ちなみに、そのEV自動車でしたら 2日は電気を供給出来るらしいですネ!

わたしの地域でも、まだ ほんの数台しか見たことないんですが、、、スゴイなあ・・・!って



日産自動車の会社に勤めてる人かは???ですが。

そんなお金持ちに、将来なってみたいモノです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。