SSブログ

チリに建設中の世界最大のアルマ電波望遠鏡・・・2~3年後に完成! 新生物見つかるのかな!     [ニュース、トピックス、日記]

   日本の開発による世界最大の電波望遠鏡である「アルマ望遠鏡」 が、66ヶ国協力

   のもと、現在チリに 作られているらしい!


   生命体の源であるアミノ酸が発見されれば、この地球以外に わたしたちのように暮

   らす生命体が存在していることが解明されるらしい・・・


   この大宇宙の中には地球以外の星に、多くの生命体がいる・・・って聞いてはいたもの

   の。。。。。。。。


   はっきり解明されてないから、ナントカ学者みたいに信用するもしないもないんですよね

   ・・・


   2~3年後に何か大きな事が起きるのかナ・・・

   それこそ今年だって、1000年に一度やってくること?が起きる位なんだから!

   この先どんな展開に なるんだろうね・・・

   新人類?が発見されて、よその惑星との電波交信かなんかが出来たりしたら・・・スゴス

   ギッだね! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。